エーグル シャンタベル 女性用 ラバーブーツ(長靴) 全4色

こんばんは。管理人のテツです。
本日はAIGLE(エーグル)のレインブーツのご紹介です。


エーグル シャンタベル 女性用 ラバーブーツ(長靴) 全4色







■ブランド
フランス生まれのアウトドアブランド。
防水性、耐水性に優れた天然ゴム素材を使用したレインブーツは柔らかく、跳ね返りの良い履き心地で、長い時間履き続けても疲れないブーツとして、特に女性からの絶大な支持を得ています。梅雨時期から雪の日ももちろん、ガーデニング時などにまで年中活躍してくれること間違いなしです。

■ディティール
・どんなスタイリングにも合う細身のシルエットのレインブーツ
すっきりとしたシルエットはスカートやショートパンツ等のボトムスとの相性はもちろん、デニムをブーツインしても決まる!雨の日にもおしゃれが楽しめるレインブーツです。

・履き口にアクセント
履き口に施されているブランドロゴとサイドベルトがさりげないアクセントとなり、足元のおしゃれを引き立ててくれます。

・雨の日でも滑りにくいアウトソール
アウトソールには深めの溝が刻まれているので雨や雪の日でも滑りにくく安心です。

・防水性・耐久性に優れた天然ゴム
素材に天然ゴムを使用することにより柔らかく、履き心地が良く長時間履き続けても疲れにくい仕様に!

■商品説明
エーグルの始まりでもある代表的なアイテム!ラバーブーツ( シャンタベル )です。ファーマーの日常生活にも使われるだけあって、防水性、耐久性に優れている天然ゴムを使用している為、やわらかくて非常に履き心地がよく、長時間履き続けても疲れません。ユニセックスのブーツより筒周りが細めな作りになっているので、スカートやショートパンツ等のボトムとの相性も抜群!!ブーツインなら、レギンス、または細身のボトムがオススメです。

▼商品特性1▼
こちらの商品は、天然ゴムを使用しており、性質上及び表面にオイルコーティング加工を施した特性により、お届け時より表面に白い粉状・膜状のものが付着している場合がございます。また天然ゴムの性質上、徐々に白くなってきますので、その際には汚れを洗い流した上で艶出し剤、またはゴム用のワックスなどを柔らかい布に塗布して拭き取って下さい。
かたい布で強く拭くと傷が付く原因になりますのでご注意下さい。

また、多少の傷やへこみ・ゴムの色むら・微妙な左右差・個体差等がある場合もございますが、初期不良品ではございません。ハンドメイドならではの味・風合いとしてご了承の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。

▼商品特性2▼
こちらの商品は天然ゴムを使用しておりますので、特有の匂いがございますが不良品ではございません。そのため、匂いによる理由での返品、交換等は承ることができませんので予めご了承のうえ、お買い求め下さいませ。

▼商品特性3▼
こちらの商品は、左右の履き口にあるベルトの位置に個体差がございますが、返品・交換等を承ることができません。予めご了承のうえ、お買い求めください。

■レインブーツの特性・注意点■
レインブーツをご使用の際、水漏れをしているように感じることが御座います。 これはレインブーツが完全防水で密閉性も高い作りになっており、 外気との温度差による結露が発生した場合や足の汗がブーツ内に溜まった状態に なる場合などに発生する現象が主な理由と思われます。
※足は1日コップ1杯程の汗をかくと言われております。

上記のような現象が発生し、水漏れを疑われる場合は、 一度、水を張ったバケツ等の容器に入れて頂き 浸水のチェックを行って頂くことをオススメ致します。

■素材
天然ゴム

検索タグ: エーグル ブーツ AIGLE レインブーツ ラバー ブーツ 長靴 レディース 女性用 雪 雨 ガーデニング 人気 オススメ オシャレ

記事の内容は掲載店舗より抜粋しております。(記事作成日:2016/10/10)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です